スポンサーサイト


ウタのタネ3  

2011/03/21 『ウタのタネ3』ゲスト決定!

みなさま、お待たせいたしました!
来る5/21(土)大阪城野外音楽堂で行われる『ウタのタネ3』。

毎回素晴らしいシンガーを迎えて開催しておりますが、
今回は、太陽のような歌声を持つシンガー“Metis”を迎え、
お送りいたします!!





エンディングのステージで一緒に歌ってくれるシンガーを募集中です。
ぜひあなたも一緒に、ウタで心が繋がる瞬間を、感動を、体感しませんか?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ウタノタネ」

「ウタノタネ3」 今年もまたまた素晴らしい感動をもらいましたね♪

「野外」というのが、ウタのパワーを更に広げた様に感じました。

青空、緑、鳥の声・・・

そんな環境が、今回human note曲の中からたくさん選曲された応援歌だったり、感謝を込めた歌詞に、自然と素直に共感、感動できたのかも、と思いました。

そんな感動がお客様に伝わって、
その反響で私達がまたまた感動する、という何倍にも感動が伝わるので、やはりライブはいいですね。

また、次のステージも楽しみです。
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
