スポンサーサイト


ヒルズパン工場 vol.4  当日・・

行きの電車の中から、テンション上がり気味のメンバー落ち着け落ち着け・・
意外と緊張はしなかったけど、会場に近付くとやっぱりドキドキは、してきた。

全員が集合して挨拶~打ち合わせ~
早速、 「あいりす&ベラドーナ」→「ソネーゼ」→「purple hydrangea singers]→「種of力」の順にリハーサル
トップはやはり緊張するよね

順に、リハーサルを終えたチームから控室へ。着替えをしたり後のリハーサルを見させていただいたり・・
みなさん、まだまだ緊張が顔に出てしまって少しげんきもなかったような・・

控室ではみな、一斉に着替え中・・どんどんステージへ向けて気合も入ってきてます!!

開場され、客席はあっという間に満席に。今回も立ち見の方もあったので申しわけなく思いながら、ホントにたくさんの方がご来場いただけたことに厚く感謝いたいます


ライブがスタート!!
お客さんの反応は?!・・あったかいよかった~たくさんの拍手もわいている。声援も聞こえるし、種of力も頑張らねばっ!!

いよいよ出番
しつとりした「THE ROSE」にあわせて入場。1曲目とのメリハリをつける。

SHOW UP
第一声にみんな集中していたねここで、みんなの気持ちが前に出たこと感じた。
後は表現、目線。最後までペース落ちなくてよかった。
私と君の命
言いたいことたくさん考えすぎてMC長すぎたしブチブチと内容が切れてしまった反省。
もっと勉強しなくちゃ!
客席、よく見える~少し気持ち入りすぎ・・私、テンポがバラバラだったね。
でも、一番相手に伝わる歌なので反響はとても大きく何か感じ取っていただけたらよかったと思うのですが・・。
次のスキルアップ頑張ろう(自分へ・・)
you are good
最後にみなさんと掛け合いとかいろいろ考えたりもしたけどどうだったんだろ?
冷静に後で映像を見て自分たちだけだったら残念なんだけど、もっと引き込む腕を持たないとだめだねこういう面の評価をぜひ皆さん書き込んでくださいませねお待ちしております~


さて、全クワイヤがそろっての合同曲 
今回、humannoteというつながりから5チームが集まり、たくさんのお客さんに来ていただけ、ヒルズパン工場のスタッフの方ともつながって一つの空間を味わえた喜びは私たちにとってとても大きなものでした。
そんな気持ちを込めてみんなトモダチを歌いました!!
客席には一緒に楽しんでいただけるよう笑顔になる≪シェーカー≫をお配りし、リズムを刻んでいただきました
みんなみんな~トモダチさぁ~♪・・ってみんなで手を挙げた時ほんと感動。
こんな、素晴らしい機会を与えていただけた全ての方に感謝したいと思います。

                     sanae
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sanaeちゃん、種of力のみなさま
ヒルパンお疲れさまでした!
私は今回行けなかったのですがライブレポから
緊張感とワクワク感、そして達成感をヒシヒシと感じました!
sanaeちゃんの「私と君の命」聴きたかったです~!
↓衣装もすごく素敵v-352
ほんとお疲れさまでした!

みえちゃん、ありがとうv-10
決めるまでは不安が覆いかぶさってきて仕方なかったけど、ほんと出演できて良かったよe-343今度、CCさん出るときは見に行かせてもらうわねv-322
みなさんに、気を使っていただいたことよろしくお伝えくださいねv-436
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
