スポンサーサイト


大阪ひがし幼稚園ライヴ

門真市にある「なみはやドーム」ご存知ですか?
その横に隣接する、緑いっぱいの幼稚園「大阪ひがし幼稚園」。

今日はそこの保護者対象で「みんなでうたおう OH HAPPY DAY」として、♪OH HAPPY DAYをレクチャー&ミニミニライヴをおこないました。
保護者には募集をかけなんとっ!!40名弱の方が参加してくださいました!!ありがとうございます\(~o~)/

10時。ぞくぞくと保護者の方々が。
一緒に入園前のおこちゃまやBabyちゃんがたくさんきてくれました。
みなさん初めは少し緊張ぎみかな?っていう感じでしたが先生の楽しい話や「心を開放しましょう~!!」の言葉に徐々に大きな口があいてきましたね~だんだん声もしっかり出たところで早速パート分け。
♪OH HAPPY DAYは、ご存知の方も多くすぐにメロディーも歌えました。ソプラノは「高ーいい!!!」って初め言われていましたがいやいや・・すぐに高音もパツーン皆さん早かったです~。
さぁ~合わせてみましょう♪の声で2パートがきれいに混ざり合いました
ここで、少し休憩・・。次に、humannoteの活動の話やケニアへの支援活動などDVD鑑賞をしました!
そのあと、種of力のライヴもさせてもらいました。
1・joyful Joyful
2・私と君の命(私)
3・みんなトモダチ(ユッキー&ともちゃん)
・・・次に、今日の主役を、呼び込み!?全員でOH HAPPY DAY
みなさん、クラップしたりステップ踏んだり、初めの緊張感は全くどこへ・・。
表情もキラキラいいお顔をされていました~。
最後の感想では「スッキリしました~♪」「身近でこんな経験かできるなんて!!」など、色々かいてくださっていました。雨の中ほんとにたくさんの方に参加していただきありがとうございました。私たちもみなさんと歌うことでつながりがもてて嬉しく思います。また、こんな機会がありましたらお会いしたいです
そして、これからも歌う喜びをかんじていただきたいです!!
ありがとうございました。  種OF力 SANAE

さてなに
さて、何の瞬間でしょうか?”おさえて”とはちゃいます。
園のみなさん

みんとも
みなさんありがとうございました!         pic by Y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お母さん方、楽しんで歌ってくれてたの印象的やったe-343
感想では嬉しいこと書いてくれてたねv-290

個人的には、いっぱい反省があるけどv-355

eco縁日も頑張りましょうv-22

No title

そうやねe-343
楽しんでもらうこと一番だけど、自分たちの気持ちももう少し揃えて取り組めるようにこれからもがんばりましょうe-460

No title

楽しそうなライブですね~♪ここの幼稚園、友達が勤めててこの前あったところなので思い出しました♪♪
今はもう辞めてますが・・
来年うちも幼稚園ママ対象にライブ&ワークショップをするので楽しみになってきました~!!

No title

namiちゃん、コメありがとうv-10
そういえば前にそう言ってたよね!!
また、名前きかせてね~(^^♪  幼稚園WSたのしかったよ~e-343
でも、もっと向上せなアカンわv-431
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
