FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレオ大阪南


11月15日
 「男女共同参加社会の実現をめざす グループ企画」として 輝さんが軸となりすすめてこられた「子育てママが輝く星ゴスペルレッスン」
この日は、クレオ南で受講生さん「SouthWindy」と一緒にライヴに参加させていただきました。
ガイドとしてLoveハートitさん、種o力が2回いかせていただき3回目がライヴです!!

初日に初めて来られたときからとても和気あいあいとされていていい雰囲気ナイス
リード・ソロもみなさん意欲的頑張る二回目には立ち位置も決まり準備
OKでしたね。

さて、ライヴ当日みなさん衣装もバチッと決めて集合時間前にはスタンバイOKOK
予定時間を繰り上げてリハーサル開始です。「えっ?!いきなりですか?」と少しあわてた方も(笑)
human noteはマイクワークや1曲1曲の立ち位置 動きなど細かく確認していきます。(ここは、種of力もいつもキチッとできない点だよね・・。勉強になります。)

緊張されてはじめは声も遠慮気味苦笑・・でも徐々に手振りも大きくなってきて堂々としてらっしゃいます。

いよいよライヴスタート!!
客席には受講生のご家族・お友達などこられていました。まず、東野パルナスさんから始まりです。先生のやわらかい雰囲気がとても感じられるいい曲です。">福山雅治さん「道標」。クリック指

humannoteを呼びこんでいただき、♪「地球兄弟」 ♪「翼をください」 ♪「みんなトモダチ」です。
♪「みんなトモダチ」はみなさんの顔がどんどん笑顔になっていきますきゃっ
さぁ!受講生「SouthWindy」の登場です。フルゴスペル♪「Oh happy day」はほとんどの方がソリスト絵文字名を入力してください最後までどんどん気持ちがひとつになって恥ずかしがっていたみなさんとは大違い。後ろの私もなんだか胸がいっぱいになり涙が止まらなくなってしまいえーん最後のみなさんへのコメントが言えなくて、すみませんでしたがっくり

12月12日に、もう一度この感動が皆さんにも味わえていただけることが楽しみです♪
sanae



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回のクレオ事業は皆さんの助けなしには成り立ちません。
本当にありがとうございますv-22

今週末も12月12日もよろしくお願いしますv-238

たのしみです。

ありがとうございます。
多くの人に感動が伝わるのが実感できますよね~v-238
これからもよろしくおねがいします!!

ありがとうございました

種of力の皆さまv-22
クレオ事業ではいろいろご協力いただいて
ありがとうございます。
皆さんの協力なしでは・・・お~怖い怖い 考えられません!!

1212のライブも素晴らしいものにしたいと
思っています。
体調に気をつけて楽しみましょうねv-238
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。