FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な手作り日食グラス-続アンセム

安全な手作り日食グラスの作り方があったよ。日食グラス
うちもつくろっと。

普段入れないバックヤードや、マスコットたちのスタンバイなど、もの珍しさはありましたが、なによりその場の持つパワーに圧倒!
リハーサルは灼熱、とにかく熱帯。吹き渡る風も温風。前日発熱して体調の悪かったワタシは何回か目の前が白黒に。しかしリハでもなんでも全身スピーカでになったつもりで annsemu every heart!
セレッソ2

食べ物を求めてウロウロする私達、まよったり道を教えていただいたり。やがて本番へ。
セレッソ3

久々でした。うたう前にゾクゾクしたのは。
ゲーム前のどよめき、サポーターの熱さ。
スクリーンに”アンセム human note”とでかでかと表示!かっこいい中継アナウンスも”本日のアンセムは2度目の登場!humannote!”とコール。
ここでずっと続いているサッカーに!チームに!サポータに!運営に携わるすべての人々にリスペクトで熱唱。
セレッソ!”おおさか”セレッソ”おおさか”セレッソ!”おおさか”とサポーターと掛け合い。大きなレスポンスにチームにとって宝物のような12の番号を思い知らされました。本当にありがとう!!

その後希望者は試合観戦をさせていただきました。残念ながらセレッソの惜敗におわったのですが、セレッソ一点目、コーナーキックからのダイレクトなミラクルゴール!など貴重なプロの技を見せていただきました。
がんばれセレッソ!今日からシードもサポーター。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!

残念ながら参加できなかったけれど、熱いe-269パワーが伝わってきました。v-347

No title

暑くてホント倒れるかと思った。フィールドに立ってサポーターの前についたとき、なんともいえないあの感じv-405身震いしたよ~v-356
いい経験でした。
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。