FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんおじいちゃんたちと

6月27日(土)鶴見区浜の特別養護老人ホーム和悦会で、ライブをさせていただきました。
まず建物前で集合したのですが、あまりの駐車場の広さに、”うち何軒くらいはいるだろう?100件?ないない”、新しくきれいな建物です。
スタッフのみなさんが明るくいきいきとしておられ、車椅子の方の目線にしゃがんでお話される姿が印象的でした。
白シャツ&ジーンズ集団の私達もぞろぞろぞろとスタンバイ。私自身は入所者の方に、数年前に経年の介護の末看取った祖母の面影を見てしまい、その時のことがありありとよみがえり涙が止まらなくなってしまいました;。
大変な準備をして暖かく迎えてくださったスタッフのみなさん、車椅子の方もいらっしゃりながら聞いてくださった入所者のみなさん、本当にありがとうございました。

I'm available to you
みんなともだち
ふるさと
翼をください
halleluyah

ゴスペルな英語ナンバーでは”わからへんな~”などの声も^^*。
しかし、ふるさとに入ると手拍子がおこり、もんた先生に合わせて大きな声で唱和してくださり、それがメンバーの心も深くついたようです。歌ってすごい。一緒になれる。

この日の様子が、和悦会さんのhp上でも取り上げてもらっています。エイコピーありがとう。

老人ホーム 018

老人ホーム 001

老人ホーム 010

老人ホーム 020

老人ホーム 026
なんと最後においしいプリンをいただきました。ありがとうございました。
satou.jpg
プリンを持ってきてくださった笑顔のステキなさとうさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

和悦会さんのHP嬉しかったです。
いつも、ありがとう~e-415
シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。