FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Festival Gospel Live in 2009

Ocats デビュー!
ついに佐々木先生-シードでは”もんちゃん先生”と呼ばれています-の難波ocatのワークショップチームがライブデビュー!その名もocats(オーキャッツ)!!年齢・性別・個性の深さに圧倒されてしまいそうになりながらライブへ。

3月14日(土) ocats内ステージにて

まず、佐々木先生のステージで、”Amazing Grace”、そして強力助っ人””さんと、この日はちょっぴり少なかったシードのメンバーがコーラスに入って”私と君の命”、この曲は通称ママさん(&パパさん?)キラー、普段曲などをほとんど聴かない友人が初見で涙が止まらなかったほど。佐々木先生の完全オリジナル曲、口コミで何年もかけて歌い継がれて楽園や涙そうそうのようにヒットするのでは!?なんて。

その後われらがすばらしき大先生(?ちょっとかっこ良くない書き方デショか?ご本人はとてもカッコイイ方です)寺尾仁志さんの登場で場はさらにヒートアップ、裏手でもれ聞いても響き渡り圧巻のお二人の”A Whole New World”。佐々木先生の歌声がいつにも増して感動的に聞こえたのは私だけでしょうか?

そして、寺尾先生の特別らライブ、曲は”NATURAL THING”,”地球兄弟”、ocatに来てくださったみなさんに、寺尾先生からこの曲やhumannoteにこめられた厚いメッセージが語られ、曲は”ハレルヤ”、”The seeds of love”、”I`m Available To You”、”街の灯り”、”みんなトモダチ”へ。**世紀少年がはやっている今トモダチはちょっと違うイメージもあるでしょうが、会場のみなさんもちょっとこっぱずかしい(寺尾先生談)ステキな振りをしてくださいました。

そしてついに本日のメインキャスト!Ocats(とてもカワイイ名前)の登場、練習を重ねた”I will Follow Him”,”Oh HAppy Day”を皆で熱唱しました。

ocats.jpg
パワー溢れるocatsのメンバー

cyonjun.jpg
いつもたくさんのステージを支えてくださるステキなお二人、ちょんさんジュンコさん。ありがとうございます。

シードもそう、先生達との出会いや出来事もそう、その場に居合わせてその瞬間のステージを共有し活動をともにする、偶然でありえない一期一会がとてもステキな人生の瞬間を作ってくれます。
ocatsのみなさん、これからもよろしく!たくさんお話ありがとうございました-やぶっち@種

シードのさなえちゃんから、
なんばライブ、よい経験でした。
-ワークショップに行かせてもらったとき100人と聞いてエーと、びっくりしましたね。当日もたくさんの受講生のかたとの同じ舞台に立ち、私は改めてシードの向上を感じました。細かい部分まで佐々木先生にみてもらって、また次へがんばろうね。

ソプラノ少ない人数でご苦労さまでした。

ocatsseed.jpg


ワタシたちも自分たちのスタイルを追求してさらにステキなチームへとがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。