スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルズパン工場 vol.4  当日・・

行きの電車の中から、テンション上がり気味のメンバー落ち着け落ち着け・・
意外と緊張はしなかったけど、会場に近付くとやっぱりドキドキは、してきた。

全員が集合して挨拶~打ち合わせ~
早速、 「あいりす&ベラドーナ」→「ソネーゼ」→「purple hydrangea singers]→「種of力」の順にリハーサル
トップはやはり緊張するよね

順に、リハーサルを終えたチームから控室へ。着替えをしたり後のリハーサルを見させていただいたり・・
みなさん、まだまだ緊張が顔に出てしまって少しげんきもなかったような・・

控室ではみな、一斉に着替え中・・どんどんステージへ向けて気合も入ってきてます!!

開場され、客席はあっという間に満席に。今回も立ち見の方もあったので申しわけなく思いながら、ホントにたくさんの方がご来場いただけたことに厚く感謝いたいます


ライブがスタート!!
お客さんの反応は?!・・あったかいよかった~たくさんの拍手もわいている。声援も聞こえるし、種of力も頑張らねばっ!!

いよいよ出番
しつとりした「THE ROSE」にあわせて入場。1曲目とのメリハリをつける。

SHOW UP
第一声にみんな集中していたねここで、みんなの気持ちが前に出たこと感じた。
後は表現、目線。最後までペース落ちなくてよかった。
私と君の命
言いたいことたくさん考えすぎてMC長すぎたしブチブチと内容が切れてしまった反省。
もっと勉強しなくちゃ!
客席、よく見える~少し気持ち入りすぎ・・私、テンポがバラバラだったね。
でも、一番相手に伝わる歌なので反響はとても大きく何か感じ取っていただけたらよかったと思うのですが・・。
次のスキルアップ頑張ろう(自分へ・・)
you are good
最後にみなさんと掛け合いとかいろいろ考えたりもしたけどどうだったんだろ?
冷静に後で映像を見て自分たちだけだったら残念なんだけど、もっと引き込む腕を持たないとだめだねこういう面の評価をぜひ皆さん書き込んでくださいませねお待ちしております~


さて、全クワイヤがそろっての合同曲 
今回、humannoteというつながりから5チームが集まり、たくさんのお客さんに来ていただけ、ヒルズパン工場のスタッフの方ともつながって一つの空間を味わえた喜びは私たちにとってとても大きなものでした。
そんな気持ちを込めてみんなトモダチを歌いました!!
客席には一緒に楽しんでいただけるよう笑顔になる≪シェーカー≫をお配りし、リズムを刻んでいただきました
みんなみんな~トモダチさぁ~♪・・ってみんなで手を挙げた時ほんと感動。
こんな、素晴らしい機会を与えていただけた全ての方に感謝したいと思います。

                     sanae
スポンサーサイト

ヒルズパン工場 vol.4

昨日、ヒルズパン工場vol.4が無事に終了しました
たくさんの方々にご来場していただき、また温かい拍手、声援をいただき本当にうれしくメンバー一同パワーをいただきました
みなさんによろこんでいただけたことで私たちの出演の意味があったと思っています。

ライヴの模様は後ほどアップしていきますね~

sanae

ライヴ最中の写真がまだないので、バックステージ写真なぞ。

片づけ中・・・みんななにを見てるのだろう。
hirupan3

誰かが足りないような気がするけれど、もんちゃん先生&今回の全員。
hirupan1 hirupan2

出演者全員。ヒューマンノートの活動ストリームの中でのヒルパン4。
また次の、クアイヤにつながっていきます。
ブラボー!ヒューマンノート!!

お手伝いに来てくださった皆さん、深謝です。ヒルパン全員
Y

みんなトモダチ人権ライヴ【榎本小学校】

11月13日 榎本小学校にて「人権啓発ライヴ」がありました。
10時から運動場ではフリーマーケットやゲーム、バルーン風船などなど子供たちが喜ぶ催しがたくさんおこなわれています。

1時からは児童、スタッフの方たちの手話ライヴがあったり講堂はあたたかい手拍子がひびきました。
みなさん練習たくさんされたのでしょうね!!振りも手話も完璧
また、印象的だったのがいい笑顔

この日は、鶴見区から キラリ 種of力のメンバーで参加しました。
1、ごはんの唄  2、幸せって  3、ジョイフル ジョイフル  4、見上げてごらん夜の星を
5、地球兄弟

今回、3回のワークショップで集まってくれた1年生から6年生の子供たち。
初日はみんな集中して歌うところまでいかなかった子供たちは回を重ねるごとに胸を張って顔つきが変わっていきましたね~

本番の、ビリーヴ
     みんなトモダチ
は、素敵な声がよくきこえ、後方でジ~ンとしていました。
講堂にはたくさんの方が座ってごらんいただき温かい手拍子も子供たちにとって自信につながったと思います

また、一緒に歌うことの楽しさを味わってほしいですね。      sanae

 プラザ祭り

11月7日 榎本小学校近くにあるトモノスにて「プラザ祭り」がありました。
去年に引き続き種of力は、2度目の参加です。

午前中は未就園対象です。今年は日曜日ということもありお父さんに手をひかれて来られるチビッコ
ポツポツと小雨が降る中たくさんの親子ずれが来られていて【スーパーボウルすくい】や、【おかし】をもらったりとてもたのしそうにあそばれていましたね。

私たちは11時からのライヴです。

何がはじまるの?みたいな顔のチビッコの顔がとってもかわいい

さんぽ・・・では、簡単なフリをつけたのですが前列の女の子がプリップリッとお尻を振りながら一緒に踊ってくれたんですよね~
ほんと、かわいいのなんのって
最後までキラキラした目でみてくれてたチビッコたちありがとうね!!

今回も子育てされているお母さん、お父さんの前でうたわせていただけて、感謝します。
子育ての大変さを少しはわかりながら、またこのような子育て支援の場があることもすばらしいことだと感じましたね。

次の機会があれば、ぜひキラキラした目に会いたいです!!
ありがとうございました。                      sanae

ウタのタネ in hills パン工場 LIVE☆

ウタのタネin hillsパン工場 Vol.4  @北堀江 hillsパン工場




ウタのタネ ロゴ



  【日時】 2010.11.21(sun.)

【会場】 hills パン工場 (地下鉄四ツ橋駅6番出口すぐ)

     大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2  06-6110-7111    

Open 15:30 / Start 16:00

Charge ¥1,500(1drink別)

【出演】 choir Sonaze * 種of力 * purple hydrangea singers *  あいりす & Belladonna   
 


 ’ウタのある生活の充実’をコンセプトに輝く女性を目指して日々歌っています。
  ウタをとおして広がる世界、つながるトモダチ…

ウタのチカラを実感しに、是非私たちに会いにきてください♪♪ 

シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。