FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやこじま!ふたたび!!

6月21日(日)都島区民ホールにてocats,cucumberchoirとライブ!

もんた先生
His Eye Is On The Sparrow
アメージンググレイス

000.jpg

寺尾先生

Natural SING

OCAT'S(難波)
Lean On Me
I Will Follow Him

003.jpg
004.jpg
002.jpg

cucumber choir聖者の行進
みんなトモダチ

008.jpg
007.jpg

キュ-カンバ+種of力
ハレルヤ

005.jpg

種of力

私と君の命
I'm Available To You

009.jpg
010.jpg


受講生+全員

翼を下さい
OH HAPPY DAY

006.jpg
011.jpg

寺尾先生、もんた先生のlean on meは圧巻!スポットライトとともにそこはショーという別世界。
こころがゆすぶられる。

ライブ後はそれぞれの思いがあることでしょう。みなさんお疲れ様でした。

タネのみんなへ。availableやっちまってスミマセン;

スポンサーサイト

Gospel in 5kuma cafe

6月14日 都島区の  5kuma というカフェスペースで路上ライブを行いました。
今回は都島区のニュースタークワイヤ cucumber choir のデビューライブにお邪魔しての参加。5kumaさんはflower,cafe,antique,craft,gallaryがテーマのおしゃれなナチュラルカントリー風カフェでカワユイ!!手作りフリマが開催中だったのですが、いろんな作家さんのアイテムがあって目移りしました。

聖者の行進
hallelujah
みんなトモダチ
私と君の命
Oh Happy Day

ビルに囲まれて少し横を車が走っている環境は初めてだったのですが、路上はコワイ! 音も響きも吸い込まれて、聞こえるのは隣の人と自分の歌声とかすかなオケのみ。でもアンプなしで聞いてくれる人の前で歌うのは本当に基本に戻った気がして勉強になりました。お客さんと近いのはステキなことかも。もっと聞かせたいと欲がでて、練習練習。
CCさんお疲れ様でした。先生にも○!とほめられたそうでばっちし!新鮮なパワーなくさずがんばってください。楽しく一緒に歌っていきましょうね。

緑地と5kuma 166

イオンライブ

ついにイオンモールにてライブ!

良く考えたら..単独ライブは初めてじゃありませんか!?

halleluyah
みんなトモダチ
chariot
私と君の命
oh happy day

アンコール 地球兄弟

たくさんのお友達やお友達(忙しい中本当にありがとう!)、通りがかりの方々に見ていただき、楽しくアツイステージになったのではないかな?と自画自賛してます。不思議とワタシはあがった感じはなく、心地よい緊張感の中で歌いきれた感があります。準備は長いけれどライブはホントにすぐ終わってしまう。また次に向けて。
この感じはなんでしょう。終わるまでは練習や、すこしでも完成させたい思いで苦しいのに、終わればまた一から次に向けてがんばりたいと思う。この感じが好きで楽しいのかな。
それにしてもライブが終わるたびに見えてくる課題の多さ!

・・・・がんばりましょうね!

イオン 005

ライブ後の忙しい中にもかかわらず来てくださった輝の皆さん!ありがとうございました。


茨田西小学校 と 明日はリーファ

本日humannote アラウンド鶴見区と大東市 のメンバーで茨田西小学校の朝礼にお邪魔しました。
ぞくぞくと子供達が入って来る来る。見た顔知った顔始めてみる顔、たくさんの小学生のみなさん、かわいい。なんとも。もう。
寺尾先生はちょっと今日はコケティッシュな髪型でフランス娘風ベリーキュートな雰囲気。またなんだか芸能人オーラがボーボーに噴出。みんとものふりつけの説明で”ちょっとEXILE風なかっこいいふりがあります”とかいって、アレレなかんじに。
そして歌へ!先生がたもノリノリで盛り上げていただき、みんなトモダチ一曲ながらあたたかいステージになりました。

あっという間だったな。

茨田西

そして明日はイオンでっせ!
イオンモールリーファ、3Fフードコートで、まひるの12時30分からライブです。
急遽地球兄弟もふえ、どうなるか?!波乱ぎみ?
たくさんたくさん練習した分たのしみましょうね!

シード オブ ソングス

6月1日についについにhumannote(輝さんと種?)のメンバーで茨田ひがし小学校で歌わせていただきました!なんとなんと、歌詞を書いた大きな大きな模造紙や先生方が歌にあわせて掲げてくださるこれまた大きな大きなフリップなど、言葉にできないとてもあたたかい雰囲気で迎えていただいて楽しく歌うことができました。歌いながらこみ上げるものがあったのは私だけでしょうか。こころづかいやあたたかい気持ち(あれ、みんともの歌詞?)...小さな出来事が長い人生の中のなにかのタネになりますように。

シードオブライブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Seed of Power

Author:Seed of Power
ほとんどが主婦や、まったくの初心者から始めたメンバーです。あたたかい雰囲気の中で練習中です。主に金曜日の午前中鶴見区民センターで活動しています。ライブの予定なども多数アリ!
見学などはお気軽に!↓のフォームからどうぞ。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。